イボ オイル

顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!杏仁オイルでくるくるマッサージしてこつこつ取ろう!

投稿日:2016年10月25日 更新日:

☆老化現象の粒イボ

夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。

乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。

その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて、角質が剥がれにくくなり、それらの一部が、粒イボとなってお肌の表面に現れます。

粒イボが、顔や、首元にプツプツと登場です!

そもそも新陳代謝がいい若いお肌には、この粒イボはできません。

この粒イボこそ、老化現象のシンボルなのです。

☆別名 老人性イボ(スキンダック)

この粒イボは、皮膚科では、「老人性イボ(ゆうぜい)スキンダック」と呼ばれています。

直径1〜3ミリで根は細くて触ると動きます。

これらは、加齢によって発生するのです。

肌色が多いですが、褐色や黒っぽくなることもあります。

できる場所は、顔、首、胸元、わきの下など。

首周りに大量にできてしまうこともあります。

感染する心配はないですし、また良性です。

ほっておいて健康には害はないのです。

だから以前、皮膚科に行ったとき、男の先生だったので、「害はないからほっておきなさい」と言われたのです。

粒イボは杏仁オイルで取れますか?

「はい!取れます!」

粒イボは、お手入れしたら取れるのです。

ご安心を!

しかし、クリームとかオイルを塗って、はい!取れました!と1日で解決できるものではないです。

毎日の積み重ねのお手入れで、粒イボは、取れるのです。

お友達に勧められたのは、この杏仁オイルです。


【顔や首のツブツブ・ポツポツをケア!】南フランス産の不思議な杏仁オイル

正直、あまり杏仁オイルを信用していなかったです。

杏仁オイル使って本当に取れるのかしら?と。

杏仁オイルで、粒イボが自然に取れるステップ

夜、化粧水で、十分保湿をしてから、この杏仁オイルを粒イボのある首元に塗ってくるくるとマッサージしてから寝ました。

これを繰り返すこと3ケ月。

3ケ月目に、いくつか粒イボが減っていたのです。

いくつあったか?数えられないので数えていませんでしたが、

大きめの少し黒くなって目立っていたものの位置は覚えていたのですが

それがなくなっていたのです。

so_l ステップ1;化粧水などで湿ったお肌に杏仁オイルを塗り3分〜5分マッサージ。それを続ける。

so_l ステップ2:数日後、粒イボが、よく見ると、少し膨らんだり、立ち上がったりと、変化しているものもある。

so_l ステップ3:いくつかが、黒っぽく枯れたように硬くなっています。

so_l ステップ4;粒イボがポロリ!と取れていました。

これは、もし粒イボが全部で大小20個あったとしたら、いきなり20個取れるのではないです。

20個のうちの2個が取れ、また次1個取れ、また1個と・・・、

気がついたら減った感じがします。

テレビを見ながらくるくるマッサージ

少し粒イボが減ったように感じだしたら、この粒イボを取りたくて!取りたくて!たまらなくなりました。

その気持ち、分かりますよね?

私の粒イボは、小さくて、たくさん!

そのたくさんの粒イボを、全部、3分マッサージなんて夜 寝る前にはできません。

首全体に杏仁オイルを塗るというのでなく、粒イボ ひとつひとつに、ピンポイントで杏仁オイル塗ってマッサージしたいので!

そこで考えたのがテレビで大好きな海外ドラマを見ながら、手だけはくるくるマッサージを!

杏仁オイルは、ちょこちょことつけるのではなく、たっぷりつけて粒イボを集中マッサージ!

マイハズバンドは?

いつも夕食後、一緒にソファーに座って、海外ドラマをテレビで楽しみます。

私が、杏仁オイルを手に、たっぷり首に塗っては、手でくるくるマッサージをしていたら、「ちゃんと、ドラマ見ているの?」と不思議がられました。

でも、アンチエイジングには、強い意志が必要です!

ちょっと、ハズバンドに、変な顔をされたくらいではくじけません!

ハズバンドも、小さい黒いプチプチがいっぱいついた私の首より、スペスペで美しい首のほうが好きに決まっています。

というより、そういうこと、あんまり気がついていないでしょうね!

まあ、とりあえず、ハズバンドは、無視して、テレビで海外ドラマを見ながら、杏仁オイル使って手でくるくるマッサージを続けます。

蒸しタオル

さすがに、テレビを見ながらの蒸しタオルは使えませんが、

粒イボ取るぞ!と気合が入っている日は、蒸しタオルを使うのも効果的です。

順序としては、

1、化粧水でたっぷり保湿を。

2、少し多いかなと思うくらい多い目の杏仁オイルをつける。

3、手でくるくるマッサージを。

4、マサージの後、首に蒸しタオルを当てる。

蒸しタオルは、お風呂のお湯より少し集めくらいが最適です。

私は、タオルにお水を含ませて、それを電子レンジでチーンします。手軽にすぐ蒸しタオルができます。

オイルの主要成分!

pencil4_l 杏仁オイル(アプリコットオイル)→南フランス産

pencil4_l ヨクイイニンエキス

pencil4_l 植物性スクワラン

pencil4_l ホホバオイル

pencil4_l キャロットオイル

取れるのにどれくらいかかりますか?

私は、粒イボが3ケ月で少し減ったと実感。

そのあと、半年後には、首の粒イボはすっかりなくなっていました。

これを紹介してくれた、お友達は、顔の目の下の小さな脂肪の塊も取れたというので

私も、首の次は、目の下にある小さなブツブツを取ってみようと思っています。

この粒イボで思いついたシャレ!

老いるはオイルで治そう!

(すみません。関西人はついつい・・・)

とにかく、少し根気がいりますが、杏仁オイルで粒イボは取れます!!

【顔や首のツブツブ・ポツポツをケア!】南フランス産の不思議な杏仁オイル

profilemini♪ヴィクトリア


 

point049_03 関連記事

tulip_r2 イボの治療はお医者様いらず!自宅で治療?


人気の記事ベスト10

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNo11「ライースリペア」って? お米の力(ライスパワー)を研究・開発して、そして作られたお米のエキス、つまりライスパワーエキスは、ライスパワーNo.11と呼ばれています。 お米に、力なん ...

2
大地真央さん60代?その美容の秘訣はツバメの巣だった!「美巣」のすごさ!これって食べるエステだわ。

大地真央さんの年齢 芸能界には、美しい女優さんがたくさんいますね。 でも、だいたい20代、30代。 ああ、若いっていいな?と思わず嫉妬してしまいますね。 でも、若くなくてもとびきり美しい女優さんが大地 ...

3
洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」の効果と口コミ!お肌はツルツルに!洗顔と泡パックで一石二鳥です!

洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」超お気に入り!泡パックが病みつき! 洗顔石鹸については、長い間、「これだ!」と言うものにめぐり合わず、本当にあれやこれやと次から次へといろいろ試したものです。 うち ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
プラセンタ サプリ「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

プラセンタ サプリの馬プラセンタの中でのトップ2 プラセンタ サプリ/馬プラセンタを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 プラセンタ サプリのトップ2 「TP200か?」 「エイジング ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリ「ブラックサプリEX」は救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!杏仁オイルでくるくるマッサージしてこつこつ取ろう!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-イボ, オイル

error: Content is protected !!

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.