たるみ ほうれい線 美容液

ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

投稿日:2016年11月11日 更新日:

たるみの改善にあらゆるものを試す!

老けて見える「たるみ」

ほんとうに嫌ですね。

「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。

(つまり、ワースト1か2です!)

たるみがあると、「おばさん」でなく「おばあさん」に近くなってしまうので。

私は、表情筋を鍛えようと、たるみのためのお顔のエクササイズはお風呂でしています。

この表情筋のエクササイズは、本当に大事だと思っています。

だだし、これだけではダメ。

アンチエイジングのためには、1つだけでなく複数の治療が、同時が必要です。

そのため、いろいろな美容液にトライしてきました。

たるみの原因は、コラーゲンやヒアルロン酸の減少も大きい。

だから、

真皮層のコラーゲンを増やそうと、コラーゲン入りの美容液や、

保湿効果のヒアルロン酸を補強しようとヒアルロン酸の美容液など、

それはそれは、いろいろなものにチャレンジしてきました。

あれやこれやと買いまくる私に

マイハズバンドは、また冷ややかな視線を送っていました。

「もう、年なんだから、あきらめたら?」とも言っていました。

外野から意見を言われるのは嫌なので、マイハズバンドには、もう秘密にしていろいろ試していました。

全然効果のないもの、少し潤ったかな?というもの。etc.

そして、とうとうこれだ!というものが見つかりました!

今、大のお気に入りは、このモイストリフトプリュスセラムです。

9svco0xt7aey5ht1480992607_1480993145

モイストリフトプリュスセラム

意外と、小さいです。

どのくらいの大きさかというと、ニベアSoftと並べてみました!

でも、この小さい瓶に、美容成分が凝縮されて入っているのです!

yju6p6hzffdmy5z1481019780_1481020357

1本を、1ケ月くらいで使って、2本目を使い出したそのころに効果を感じました。

間違いなくリフトアップしている感が!!

この「モイストリフトプリュスセラム」だけがたるみの改善という点に絞ると一番効果があったと思います。

そのあと、おしゃべりの私は、お友達 数人にも伝えました。

お友達は、2週間くらいでハリの効果を感じたと言っていました。

私の使用前と、使用後の写真でもお見せできないのが残念です。

写真は撮らなくても、せめて、ほうれい線の長さを鼻の真横から下に何センチとくらい計っておけば良かったです。

ドクターコスメ

このモイストリフトプリュスセラムは、

広尾プライム皮膚科の院長先生も開発に携わりました。

この先生は、女性!image

私の好きな女医さんです!

皮膚科の先生は、絶対に女医さんがいい!image

もう、私が何を言うより、この先生のコメントを読んでください!

07_diacritic_a 年齢とともに肌のハリがなくなり、フェイスラインが緩んできます。その原因は皮膚だけでなく表情筋の緩みに関連しています。有効成分DMAEは筋肉の収縮力を高め、毎日塗布することで肌のハリ、たるみを改善します。

当院では、肌の引き締まり感、乾燥感の改善、小じわが目立たなくなったという声も多く、たるみ、しわに対する治療後のホームケアとしてもご使用いただいております。

広尾プライム皮膚科 院長 谷 祐子

たくさんの人たちのお肌を診察してきて、

医療現場で実証された効果の高い成分を厳選して配合しているのです。

私がこの「モイストリフトプリュスセラム」が、たるみ改善の効果があった!と感じた訳がわかりました。

DMAEという成分

この美容液と出会うまで、このDMAEという名前は知りませんでした。

初めて聞きました。

DMAEは、酒石酸ジメチルエタノールアミンのことです。

この成分は、今、世界的にも注目されているらしく、

即効性や長期的な効果も見込めるので、

美容医療はたるみ改善の専用の治療に使われているそうです。

強力な抗酸化物質で、肌の筋肉を引き締める効果があります。

DMAEを使えば、顔の筋肉を引き締めアンチエイジングができるといわれているのです。

このDMAEは、低分子でお肌に塗ると、角層の深くまで作用して、ハリと弾力があるお肌を導きます。

moist9

 

使用感は?

使う量は、3プッシュ!

でも、3プッシュを手にとって顔の、目元、ほうれ線、への字になりかけの口。

に塗っていくと、すぐに吸収され浸透していきます。

べタ付き感はなし。

首もたるんでシワになってきているので・・・

私は、欲張ってさらに2プッシュして、たるんできたほほや、首や、二重あごにも塗っています。

顔は、もう部分的にではなく、

全体にたるんで、下膨れになってきているように思うので。

美容業界の未来に期待

美容業界もほんとうに日進月歩。

どんどん、科学の進歩とともに、アンチエイジング対策ができてきているのですね。

もっともっともっと、研究していただいて、どなたか皮膚科の先生に

ノーベル賞でも取っていただきたいものです。

たるみ改善の結論!

1、表情筋のトレーニングを3分 お風呂の湯船に浸かってする。

2、そして、この「モイストリフトプリュスセラム」を毎日、目元+ほほ+あご+くびに塗る。

これを継続することです。

私は、数年後に、シワだらけ、ほうれい線くっきりのおばあさんになってしまってから、その時に、後悔したくないのです。

私は、少しでもお値段が安くなるようにと定期便でオーダーしています。

美は1日にしてならず!です。続けます!

【公式サイト】 引き締め効果!ハリ改善★モイストリフトプリュスセラム



profilemini♪ヴィクトリア

point049_03 関連記事

tulip_r2 たるみを改/表情筋エクササイズ

tulip_r2 ほうれい線が気になりますか?は〜い!気になります!

tulip_r2 【モイストリフトプリュスセラム】!ほうれい線を消すベスト化粧品

「モイストリフトプリュスセラム」の口コミ!有効成分DMAEが筋肉の収縮力を高めてくれる!


人気の記事ベスト8

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNO.11で有名な「ライスフォース」 ケーブルテレビを見ていると、最近「ライスフォース」のコマーシャルをよく見かけます。 ライスパワーエキスを使った化粧品として有名ですね。 宣伝のキャッチ ...

2
「SK-2」VS「アルケミー」発酵系化粧品どちらがいいですか?

SK-2のお化粧品を使っていました。 以前、私は、SK−2のお化粧品を使っていました。 有名な「ファイシャル トリートメント エッセンス」 それから、美容液も! 「フェイシャルトリートメントリペアC」 ...

3
日焼け止めを選ぶ前に、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違いを知ろう!「HANAオーガニックのウェアルーUV」は紫外線吸収剤不使用!

日焼け止めに何を使っていますか? 私は、日焼け止めに「HANAオーガニックのウェアルーUV」を使っています。 なぜなら、それは、紫外線吸収剤が使われていないから。 この「HANAオーガニックのウェアル ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

以前の馬プラセンタの中でのトップ2 馬プラセンタのサプリメントを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 「TP200か?」 「エイジングリペアか?」 の2つでした。 一長一短で、簡単にい ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリは救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-たるみ, ほうれい線, 美容液

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.