★サプリメント 白髪 薄毛

白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリは救世主か?

投稿日:2016年12月6日 更新日:

染めても染めても根元に白いものが・・・

私の白髪染めのパターン。

やっと落ち着きかけてきました。

いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そして、疲れていてカラートリートメントの5〜10分待つというのができないときは、「利尻ヘアカラーシャンプー」で普通にシャンプーをする!と。

これが定番パターン!

しかし、最後に、ラサーナカラートリートメントに落ち着くまでには、いろいろな遍歴が・・・。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント、レフィーネヘッドスパトリートメントカラー、利尻ヘアカラー、資生堂プリオール、etc

でも、私だけでしょうか?

時々疲れてくるのは・・・。

ヘアカラートリートメントや、ヘアカラーシャンプーで白髪を染めて、翌日気分良くても、ちょっとさぼるとすぐに、根元に白いものがちらほら顔を出す・・・

染めても染めてもキリがない!!

でも、少しでも根元に白髪があるのは絶対に嫌!

とくに、分け目の根元だけが白くなっていくのは恥ずかしい!

もしも!この白髪が黒髪に変身するのであれば?

もし、この白髪が「昔の若いころのように、黒髪に戻るのですよ!」と言われたら、どうしますか?

私が、もしそう言われたら、「嘘!」と、絶対に信じません。

これだけ、長い間、白髪に苦労してきたのですよ。

そんな、簡単に、「はい、白髪が、黒い髪に戻ります!」なんて、絶対に信じない!

そういえば、資生堂の「白髪がなおる」という育毛剤も、過去購入して、2本まるまま使ったけれど効果ゼロでした。

他、白髪用の育毛剤も、数種類チャレンジしました。(名前さえ忘れてしまいましたが・・・。)

もう、世の中、そんな甘いものはない!と、今後、どんな白髪がなおる!という育毛剤が出てきても騙されまい!

絶対に、宣伝につられて、購入しない!と誓っています。

白髪は、染める方法はいろいろあるけれど、白髪が黒くなるというのはありえない!

しかし、育毛剤でなく、サプリがあると言う!!

いえ、絶対にもう騙されない!

信じません!

ただし、今、巷で噂のサプリメントがあるというのです。

白髪対策用のサプリメントです。

その名は、「ブラックサプリEX」

【詳しくは公式サイトで】

ブラックサプリEX

モンドセレクション2016年 優秀品質金賞受賞!

「ブラックサプリEX」は、2016年のモンドセレクションで優秀品質金賞を受賞しています!

あの有名なモンドセレクションで金賞ってすごい!

gold

 

07_diacritic_aモンドセレクション
モンドセレクション(Monde Selection)とは食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康を中心とした製品の技術的水準を審査する民間団体であり、ベルギー連邦公共サービスより指導及び監査を受け、モンドセレクションより与えられる認証(この組織では賞と表記している)である。1961年、独立団体としてベルギーの首都・ブリュッセルに作られた。 by Wikipedia

モンドセレクションで金賞っていうことは、世界的に認められた品質ってことです。

このサプリの存在を知っても、最初、「また、また・・・」と無視していましたが、金賞を受賞したということで私の中の関心度が一気に高まりました!

毛髪診療医の院長先生が監修

服部先生という毛髪医療医の先生が、このサプリメントを監修されています。

世界最先端の再生医療技術を応用した毛髪再生治療を実際に行っていらっしゃいます。

サプリメントアドバイザーの資格もお持ちで、髪のお悩みアドバイザーとしては有名で、最近大人気の先生です。

3粒(1日の目安量)にこれだけの栄養成分が凝縮!

pencil4_l黒ごまセサミ

昔から黒ゴマは髪に良いって聞きますね。

でも、硬い殻で覆われているので、そのままでは、大切な栄養素を取ることはむずかしい。

ブラックサプリEXでは、この黒ごまの中でも栄養素の高い部分をパウダー状にして体内に吸収しやすくしています。

これは嬉しいですね。

pencil4_l アルギン酸

昆布やヒジキ、もずくなどの海藻から抽出された天然の植物繊維です。

昆布などの海藻類も、昔から髪に良いと言われています。

ある時、白髪を減らしたいと一生懸命、黒ごまと海藻を食べたことありましたが、食事で黒ごまや海藻をたくさん撮り続けるのには、無理があってストップしてしまいました。

pencil4_l オルニチン

オルニチンが入っていると知って、私の関心度急上昇!

オルニチンは肝臓で活躍するアミノ酸です。

オルニチンって、シジミにたくさん含まれているのですよ。

シジミが肝臓に良いっていうのはよく知られていますね。

肝臓と、髪がどう関係するかというと、

なぜなら、

肝臓が弱っていると、メラニン(髪を黒く染める働き)が作れなくなってしまうのです。

反対に、肝臓が健康であれば、メラニンを作れるのです。

オルニチンを取ることによって、肝臓の働きが健康に保たれます。

pencil4_l その他

亜鉛・ビタミンC・レスベラトロール・Lーリジン・パルトテン酸・ビオチンなどなど。

1日分の栄養成分を食べ物に換算すると?

「ブラックサプリEX」の3粒(1日分の目安)を食べ物に換算すると、何と何がどのくらいの量に相当するのでしょうか?

so_b 赤ワイングラス約1杯・・・これは飲めます!

so_b ほうれんそう約1束・・・・毎日は無理かも・・。

so_b 生牡蠣約2個分・・・・これも食べれます!が毎日は無理!

so_b 鳥レバー約30串分・・・せいぜい週に1回焼き鳥屋さんに行っても2本でしょう。でも毎週行きません。つまり無理!

so_b 牛レバー約4皿分・・・これは無理!

この中で、大丈夫だったのは、赤ワイングラス1杯だけ。

他は、無理でしょうね。

しかし、この「ブラックサプリEX」1日分の3粒に、これだけの食べ物に含まれている栄養成分が、含まれているというのは、すごい!

栄養素にうるさい私としては、関心度が増してきました。

これだけの栄養成分を毎日 取ると、ひょっとして白髪も改善されるかもしれませんね。

まとめ

公式サイトには、まずは、3ケ月ご自分と向き合ってみませんか?とあります。

このサプリを飲んで即効性はないでしょう。

しばらくは、白髪染めでカラートリートメントを続けないといけません。

でも、これだけの栄養成分、ひょっとしてひょっとするのでは??

試してみない理由はない!

白髪以外にも、これらの「ブラックサプリEX」の栄養成分は薄毛にも効果あると思います。

白髪は、黒くならないかもしれないですが、薄毛に効果があるのであれば、これも試してみない理由はない!

まして、「ブラックサプリEX」は、2016年のモンドセレクションで優秀品質金賞を受賞ですよ。

コスト面もGood!

最初は、普通のコースで3ケ月試して、もし効果ありそうで定期コースを選んだら1日のコストは、66円と。

こんなすごい「ブラックサプリEX」が1日66円であれば、継続可能!

・・・と言うことで、さっそく、公式ページから購入してみました。

マイハズバンドは、「またサプリか?」とすぐ言うので、ハズバンドには、秘密で飲み続けてみようと思います。image

届いたら、飲み続けて、経過を報告していきたいと思います。

【詳しくは公式サイトで】

ブラックサプリEX

profilemini♪ヴィクトリア

 関連記事

「ブラックサプリEX 」飲みだして1ヶ月なのでまだ効果は実感できません。気になる口コミは?

「ブラックサプリEX 」飲みだして3ヶ月経過!効果を感じ出しました!

「 haru黒髪スカルプ・プロ」に変えました!白髪と薄毛の対策のために!100%天然由来のノンシリコンシャンプーを!


人気の記事ベスト8

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNO.11で有名な「ライスフォース」 ケーブルテレビを見ていると、最近「ライスフォース」のコマーシャルをよく見かけます。 ライスパワーエキスを使った化粧品として有名ですね。 宣伝のキャッチ ...

2
「SK-2」VS「アルケミー」発酵系化粧品どちらがいいですか?

SK-2のお化粧品を使っていました。 以前、私は、SK−2のお化粧品を使っていました。 有名な「ファイシャル トリートメント エッセンス」 それから、美容液も! 「フェイシャルトリートメントリペアC」 ...

3
日焼け止めを選ぶ前に、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違いを知ろう!「HANAオーガニックのウェアルーUV」は紫外線吸収剤不使用!

日焼け止めに何を使っていますか? 私は、日焼け止めに「HANAオーガニックのウェアルーUV」を使っています。 なぜなら、それは、紫外線吸収剤が使われていないから。 この「HANAオーガニックのウェアル ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

以前の馬プラセンタの中でのトップ2 馬プラセンタのサプリメントを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 「TP200か?」 「エイジングリペアか?」 の2つでした。 一長一短で、簡単にい ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリは救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-★サプリメント, 白髪, 薄毛

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.