★毎日食べたい食材

『エルバランシア』ルイボスティで活性酸素を除去!アレルギーが治った!アンチエイジング効果もあり!

投稿日:2016年12月9日 更新日:

不思議!不思議!慢性蕁麻疹が出なくなった。

この数ヶ月、いえ正確に言うと、3ヶ月と15日間。

10年来の嫌々のお付き合いだった「慢性蕁麻疹」が出ていない!

慢性蕁麻疹の話をしたら、おしゃべりの私!長くなるので省略しますが、とにかく約10年間、ずっと皮膚科に通い続けて、アレルギーのお薬をもらっていたのです。

それが、3ヶ月前からピタッと、蕁麻疹が出なくなったのです。

不思議!不思議!

何が理由のなのか?

分からない・・・!

でも、思い当たる事と言えば、お茶を変えたことくらいなのです。

greentea

今まで、ずっと緑茶を飲んでいました。

その緑茶を、美容のためと思って、ルイボスティに変えたくらい・・。

tea7

それくらいしか、何も変わったことはないのです。

ルイボスティには、確かに、アレルギー症状を緩和する働きもあるとも言われています。

でも、このルイボスティが、私の慢性蕁麻疹をストップさせたと言うしっかりした確証もない!

私にだけ効いたのかもしれない・・・。

ただ、このルイボスティは、別の呼び方で、「奇跡のお茶」とも呼ばれているそうです。

私にとっては、まさに「奇跡のお茶」です。

10年間、首に、出ていて私をずっと苦しめていた蕁麻疹が、出なくなったのですから!

どんなに嬉しいか!

アレルギーのお薬は、ぼーっとなって眠気を誘い毎日は、辛かった。

だから、ルイボスティ様、様!です。

抗酸化力が緑茶の約50倍!

 

最初、「ルイボスティを飲もう!」と思った時は、アレルギーに良いとかは知らなかったので、慢性蕁麻疹が、治るかも・・と期待も想像もしていませんでした。

慢性蕁麻疹が治ったのは、結果的にそうなったのです。

私が、緑茶をルイボスティに変えた理由は、この「約50倍」と言う数字です!

ルイボスティの抗酸化力が緑茶の約50倍だと知って感動しました。

なんてすごい!

ルイボスティには、SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)と言う「酵素」が含まれています。

その「酵素」が「活性酸素」を取り除きいて無毒化してくれるのです。

抗酸化力が強く、私たちの体を老化させている活性酸素を取り除いてくれるのです!

ルイボスティこそ、アンチエイジングのお茶なのです。

pencil4_l余分な活性酸素が原因で老化が進むと、

シミ・シワ・肌あれ

心筋梗塞やがんに。

活性酸素を取り除かれた体の免疫力は高まり、細胞の新陳代謝が促進するのです。

新陳代謝促進と言うことは、お肌の老化をゆるめてくれて

シワ・たるみ・シミが改善するのです!

カフェインゼロ&カロリーゼロ

それでいてカフェインゼロは嬉しい!

カロリーもゼロですよ!

カフェインゼロなので、夕食後、ソファーにゆったりもたれてリラックスしてテレビで映画やドラマを見る時、

このルイボスティを飲めますね。

寝る前でも安心して飲めます。

それどころかルイボスティーには、含まれる「モノアミンオキシダーゼ」という物質が含まれていて、精神を安定させ、安眠を促すとも言われています。

pencil4_l「安眠に効果のある栄養素」

モノアミンオキシダーゼとは?「ルイボスティーに含まれるモノアミンオキシダーゼは、ストレスの感情を抑制したり、脳の興奮作用を抑える作用があり、ゆっくりとした心地よい眠りへの誘導を促す作用があります。また、ルイボスティーはノンカフェインなので就寝前にも飲むことが出来るという点では、非常に使い勝手のよいお茶です。」By ゆうゆう健康辞典

ルイボスティを飲むことで、ストレスの感情を抑制したり、脳の興奮作用を抑える作用があるのです。

心地よい眠りを誘ってくれるなんて、ルイボスティはいいことだらけですね。

ルイボスティとアトピー

ルイボスティは、アトピーにもいいらしい!

インターネットで、ルイボスティとアトピーで検索するとたくさんの記事が出てきました。

いくつか抜粋してみました。

so_l ルイボスティーを毎日たっぷり飲むことでアトピーを治せる場合があります。so_l ルイボスティーは花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を和らげる。

so_l ルイボスティーに変えるとアトピーが改善した!

so_l 実際にルイボスティーを飲み始めてから、花粉症の症状が緩和しました。

しかし、これらの記事を読むと、私の慢性蕁麻疹が、ルイボスティーを飲みだして治ったと言うのは、

まんざら魔法でも、奇跡でもないみたいですね。

どうやら、根拠がありそうです。

私の慢性蕁麻疹も、アトピーも、花粉症も、種類は違っても、アレルギー症状です。

ルイボスティの強力な「活性酸素」を除去する力!

何しろ、緑茶の50倍もの抗酸化力!

SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)が、何かしらの原因で、過剰な反応を起こして大量に放出された余分な「活性酸素」を除去してくれる。

つまり、体内環境が良い状態を保てるようになって、その結果アレルギー症状が緩和され改善されるのかもしれませんね。

いえ、きっとそうでしょう!

エルバランシアルイボスティ―

私が飲んでいるのは「エルバランシアルイボスティー」です。

どうせ、飲むなら高品質のルイボスティを飲みたいからこれにしました!


>>>高品質のルイボスティーはエルバランシア

ルイボスティも、いろいろな種類があります。

しかし、どうせ飲みなら、高品質で美容効果の高いルイボスティを!と探してこのエルバランシアのルイボスティに決めました!

最高品質のグレード

日本の緑茶にもグレードがあるように、ルイボスティにもグレードがあるのです。

このエルバランシアのルイボスティは、「スーパーグレード」なのです!

世の中にあるルイボスティの上位1%の茶葉のみを使用しているのです。

tea1

この上位1%の「オーガニックスーパーグレード」が1パックの中に5g入っているのです。

これを煮出すと、とても濃厚な成分が出てきます。

私がこの「エルバランシアルイボスティ―」を選んだ理由は、この「スーパーグレード」だから!

『ECOCERT(エコサート)』でも認証

さらに、有機栽培=オーガニックです。

『ECOCERT(エコサート)』って?

ECOCERT(エコサート)と言うのは、フランスのトゥールーズに本拠地を置く世界最大規模のオーガニック(有機)認証機関です。

オーガニックの基準を満たしているかを厳しく検査し認定を行う第三者機関です。

ECOCERT(エコサート)で認証されていると言うことは、高い評判と信頼を得ているのです!

エルバランシアのルイボスティの作り方

(1)約1リットルの熱湯にティーバック1袋を入れて15分〜20分弱火で煮だしましょう!

tea3

(2)煮出しが終わってからもティーバックを取り出さないで!15分〜20分ほどそのままに。

(3)出来上がったルイボスティは、すっきりと美味しい!image

tea9

カフェインゼロだから、夜、くつろぎのひとときをエルバランシアのルイボスティで!

飲んで寝ているうちに、SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)の酵素が活性酸素を取り除いてくれます!

エルバランシアのルイボスティは、どうせずっと飲み続けるのですから、

絶対に、定期コースがお得です。

気がついて、切らしていたとか言うことのないよう定期コースで申し込みましょう。image

2750円(5g×35袋)→ 初回半額です。1375円

ルイボスティのサプリもついてきます。

【公式サイトはこちら】高品質のルイボスティーはエルバランシア


profilemini ♪ヴィクトリア

point049_03 関連記事

「日焼け止め」使うとビタミンD不足に!しらす干しを毎日食べよう!


人気の記事ベスト10

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNo11「ライースリペア」って? お米の力(ライスパワー)を研究・開発して、そして作られたお米のエキス、つまりライスパワーエキスは、ライスパワーNo.11と呼ばれています。 お米に、力なん ...

2
大地真央さん60代?その美容の秘訣はツバメの巣だった!「美巣」のすごさ!これって食べるエステだわ。

大地真央さんの年齢 芸能界には、美しい女優さんがたくさんいますね。 でも、だいたい20代、30代。 ああ、若いっていいな?と思わず嫉妬してしまいますね。 でも、若くなくてもとびきり美しい女優さんが大地 ...

3
洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」の効果と口コミ!お肌はツルツルに!洗顔と泡パックで一石二鳥です!

洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」超お気に入り!泡パックが病みつき! 洗顔石鹸については、長い間、「これだ!」と言うものにめぐり合わず、本当にあれやこれやと次から次へといろいろ試したものです。 うち ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
プラセンタ サプリ「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

プラセンタ サプリの馬プラセンタの中でのトップ2 プラセンタ サプリ/馬プラセンタを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 プラセンタ サプリのトップ2 「TP200か?」 「エイジング ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリ「ブラックサプリEX」は救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!杏仁オイルでくるくるマッサージしてこつこつ取ろう!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-★毎日食べたい食材

error: Content is protected !!

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.