プラセンタ

「Tp200」が進化した「Bp300」馬プラセンタ超豪華プレミアム版が新登場!

投稿日:

Bp300プラセンタが登場!

サプリメントの業界も大変だな!と思います。

ライバルの会社に対抗するために、次から次へと新商品を考え出さないといけないから。

でも、これは私たち使う側の消費者側からしたら、どんどん競争してくて、より良いものがより安くなってくれたら嬉しいですよね。

馬プラセンタの「Tp200」を販売している日本メディカル研究社と言う会社から

「Bp300」が新登場しています!

【Bp300】

「Tp200」と言えば、馬プラセンタで有名!

2015年に一番売れたプラセンタです。

私が、馬プラセンタのサプリメントを飲もうと決めたときに、

「Tp200」か?「エイジングリペア」か?迷ったのです。

単価面では「Tp200」の勝ち!

でも、プラセンタ以外の美容成分が多く入っていることで私は、「エイジングリペア」を選びました。

でも、でもですよ!

この「Tp200」がバージョンアップしたのです!

 

気になる成分がプラスされました!

美しさを徹底的に追及した「超豪華プレミアム版」です。

なんと、17種類の豪華な美容成分が追加して配合されたと言うのです。

美容成分が追加されたとなると、また比べ直さないといけなくなりました。

まず、「Tp200」は、馬プラセンタのみでした。

しかし、「Bp300」は、馬プラセンタに加えて、

サイタイと言う成分と、それ以外に17種類の美容成分が配合されているのです。

サイタイって何?

聞いたことがない成分がありました。

漢字で書くと、「臍帯」です。

へその緒です。

ああ、なんだへその緒か?

そう言えばそうでしたね。(私だけが忘れていたかもしれませんね。)

このサイタイの美容成分は、最近、注目を集めているとの事です。

「Bp300」には、馬のサイタイが使われています。

サイタイは、1頭の馬の胎盤に、1本しかなく、とても希少です。

サイタイには、プラセンタには、含まれていない天然のヒアルロン酸などのムコ多糖体が多く含まれているのです。

・・・と言うことは、保湿効果が?

そうです!

その通り!

サイタイは、保水成分の宝庫で、お肌の保湿力をアップしてくれるのです!

プラセンタ+サイタイ原末の含有量は、300mgです。

1日に飲むのは3粒。

1粒=100mlなので3粒で300mgです。

17種類の美容成分

17種類もあるのですね。

この17種類の美容成分の合計は、450mgです。

 弾力成分が2種類・・・コラーゲンペプチド100mg+エラスチン9mg

 ムコ多糖成分3種類・・・デルマタン硫酸30mg+ヒアルロン酸30mg+コンドロイチン硫酸18mg

 高性能保湿成分2種類・・・プロテオグリカン18mg+セラミド30mg

 ビタミン・・・パントテン酸20mg+ビオチン200μg+ビタミンB1 20mg+ビタミンB2 10mg+ビタミンB6 8mg+ニコチン酸アミド20mg+葉酸200ug+ビタミンC30mg

乳酸菌も!

それから、なんと乳酸菌も入っているのです。

乳酸菌と聞いてびっくり!

だって、いつも、善玉菌を増やすために乳酸菌を取ろうといろいろ試しているので。

この「Bp300」を飲めば、もう別に乳酸菌取らなくていいのかしら?

1日3粒、飲むのですが、3粒の中に、乳酸球菌が334億個も含まれていると言う。

従来の乳酸菌だと、乳酸菌同士がくっついて浸透しにくいのが、「Bp300」は、ナノ型乳酸菌のみを使用しています。

ナノ型乳酸菌は、小さな球状なので、とても浸透しやすいのです。

このナノ型乳酸菌だけを使用していて、「Bp300」1日の3粒で、ヨーグルト3個分に相当するのです。

と言うことは、乳酸菌だけで言うともうヨーグルト食べなくていいのです。

無添加のこだわり

防腐剤無添加

無香料

無着色

これも安心です。

気になるお値段は?

「Bp300」Good!ですね。

これだけの美容成分が含まれているのだから、どう考えても高そうですね。

単品で購入すると、1ヶ月分90粒で12,600円(税別)です。

これだと、今まで通りの「エイジングリペア」の方がいいのかしら・・??

でも、ちょっと待った!

こう言うサプリメントは、1ケ月だけ飲んでも効果ありません。

毎日、継続することが大事なのです。

では、定期購入した場合はいくらなのでしょうか?

定期ラクラクコースと言うのがあります。

これは、30日ごとに定期的に届けてくれるコースです。

当然、この定期コースにするべきですね。

初回限定で、1回目は、4000円(税別)です。

2回目以降は、ずっと27%offの9250円(税別)です。

参考に、「エイジングリペア」は、単品買いで11000円(税別)。

そして定期コースは、初回4400円(税別)で、2回目以降は、8,800円(税別です。

値段だけ見たら、すこし「Bp300」が高い。

でも、このプラセンタの含有量と、美容成分を見たら「Bp300」を試してみない理由がないです。

私は、購入しました。

「エイジングリペア」で馬プラセンタと美容成分が、とても美容に効果あることは、実証済み!

もっと欲張って、この「Bp300」がもっと良いのか?どうかは、1ヶ月か、2ケ月飲み続けてみないと分からないですね。

馬プラセンタの傑作Bp300


 ♪ヴィクトリア


人気の記事ベスト10

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNo11「ライースリペア」って? お米の力(ライスパワー)を研究・開発して、そして作られたお米のエキス、つまりライスパワーエキスは、ライスパワーNo.11と呼ばれています。 お米に、力なん ...

2
大地真央さん60代?その美容の秘訣はツバメの巣だった!「美巣」のすごさ!これって食べるエステだわ。

大地真央さんの年齢 芸能界には、美しい女優さんがたくさんいますね。 でも、だいたい20代、30代。 ああ、若いっていいな?と思わず嫉妬してしまいますね。 でも、若くなくてもとびきり美しい女優さんが大地 ...

3
洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」の効果と口コミ!お肌はツルツルに!洗顔と泡パックで一石二鳥です!

洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」超お気に入り!泡パックが病みつき! 洗顔石鹸については、長い間、「これだ!」と言うものにめぐり合わず、本当にあれやこれやと次から次へといろいろ試したものです。 うち ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
プラセンタ サプリ「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

プラセンタ サプリの馬プラセンタの中でのトップ2 プラセンタ サプリ/馬プラセンタを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 プラセンタ サプリのトップ2 「TP200か?」 「エイジング ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリ「ブラックサプリEX」は救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!杏仁オイルでくるくるマッサージしてこつこつ取ろう!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-プラセンタ

error: Content is protected !!

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.