プラセンタ 乾燥

プラセンタBp300で潤うのは「プロテオグリカン」などの注目の美容成分がいっぱいだから!

投稿日:

プラセンタBp3001箱 飲み終わり!

1箱、プラセンタBp300 1箱飲み終わりました。

【Bp300】

定期便で2箱目が届きました。

つまり丸1ケ月、飲み続けたということです。

30日間、あれだけの美容成分が私の体の中に入っていったのですね。

17種類の美容成分と、乳酸菌も1兆個。

それで体調がすこぶるいいのかもしれません。

まだ、ほうれい線は、あります。

おでこのシワも。

目の上のまぶたのたるみも、

目の下のたるみとシワも・・・消えてはいません。

では?30日間、BP300を飲み続けて、何か効果を実感できたか?

お肌の潤い感がUP!

1ヶ月飲み続けて、「何か効果ありましたか?」と聞かれると

砂漠のような乾燥肌だったのが、少し潤ってきた!

これは間違いない!

BP300の保湿成分

Bp300に含まれている美容成分のことは以前の記事に書きました。

「Tp200」が進化した「Bp300」馬プラセンタ超豪華プレミアム版が新登場!

17種類の美容成分が含まれていますが、

その中で、保湿に効果があるのは、

「ヒアルロン酸」、「プロテオグリカン」、「セラミド」、「デルマタン硫酸」です。

これらの中で、今 美容成分として注目の「プロテオグリカン」を見てみましょう!

プロテオグリカン18mg

BP300に含まれているたくさんの美容成分

その中で、「プロテオグリカン」というものがあります。

BP300には、「プロテオグリカン」が18mg含まれています。

「ヒアルロン酸」や「セラミド」は保湿効果があるのは、もう知られていますが、「プロテオグリカン」ってまだまだ知られていません。

「プロテオグリカン」は私たちの体の中では、皮膚や軟骨に存在します。

この「プロテオグリカン」って以前は、たいへん高級な素材だったのですよ。

昔は、1グラム3000万円もしたのです。

すごい!

3000万円って中古マンション買えるじゃないですか?(関西でなら!東京は・・・分かりません。)

30年以上の研究の結果、今、美容の分野で注目のまとです。

「ヒアルロン酸」と、「プロテオグリカン」の比較

「ヒアルロン酸」って保水力で有名ですよね。

実は、「プロテオグリカン」は、「ヒアルロン酸」を超える保水力があるのです。

ヒアルロン酸とプロテオグリカンの比較テスト見つけました。

 サントリーの2つのテストです。

 お餅の表面にヒアルロン酸とプロテオグリカンを塗って乾き具合を比較というテスト

プロテオグリカンを塗った方が、ヒビが少なくしっとり!

 高分子ジェルをヒアルロン酸と、プロテオグリンに浸して18時間後の保水力を比較するというテスト

プロテオグリカンを溶液に浸した方が水分をたっぷり含んで持ち上がっている。

(参考:サントリーの美容ドリンクには、プロテオグリカンが含まれていて、は、サントリーの実験です。)

それから、株式会社テルヴィスHPによると、

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の130%も蓄水力があるのです。

(図の出典:株式会社テルヴィスHPより)

プロテオグリカンが浸透したお肌の水分保持率を測ると、

ヒアルロン酸の130倍もあったのです。

プロテオグリカンが含まれているサプリメント

最近は、この「プロテオグリカン」が含まれているサプリメントもいろいろ登場しています。

サントリー「ロコモア」

北国のめぐみ

ロコモプロ

サントリー「ロコモア」

まとめ

Bp300は、メインがサラブレットのプラセンタです。

でも、「ヒアルロン」の130倍も水分保持力がある「プロテオグリカン」も含まれているのは嬉しい!

私が、Bp300を30日飲んでお肌が潤ってきているのは、

プロテオグリカンなどの美容成分の効果でしょう!

顔だけでなく、全身が潤っていると思います。

以前は、乾燥して体中が痒くなっていましたが、今は、体がかゆいと感じなくなりました。

Bp300の2箱目も、毎日飲むのが楽しみです!

【Bp300】


 ♪ヴィクトリア


 関連記事

tulip_r2 「Tp200」が進化した「Bp300」馬プラセンタ超豪華プレミアム版が新登場!

tulip_r2 サラブレッド馬プラセンタ「Bp300」が届きました!クレオパトラに勝った?!

tulip_r2 「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?


人気の記事ベスト8

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNO.11で有名な「ライスフォース」 ケーブルテレビを見ていると、最近「ライスフォース」のコマーシャルをよく見かけます。 ライスパワーエキスを使った化粧品として有名ですね。 宣伝のキャッチ ...

2
「SK-2」VS「アルケミー」発酵系化粧品どちらがいいですか?

SK-2のお化粧品を使っていました。 以前、私は、SK−2のお化粧品を使っていました。 有名な「ファイシャル トリートメント エッセンス」 それから、美容液も! 「フェイシャルトリートメントリペアC」 ...

3
日焼け止めを選ぶ前に、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違いを知ろう!「HANAオーガニックのウェアルーUV」は紫外線吸収剤不使用!

日焼け止めに何を使っていますか? 私は、日焼け止めに「HANAオーガニックのウェアルーUV」を使っています。 なぜなら、それは、紫外線吸収剤が使われていないから。 この「HANAオーガニックのウェアル ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

以前の馬プラセンタの中でのトップ2 馬プラセンタのサプリメントを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 「TP200か?」 「エイジングリペアか?」 の2つでした。 一長一短で、簡単にい ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリは救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-プラセンタ, 乾燥

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.