ほうれい線 美容液

「モイストリフトプリュセラム」価格が高すぎる!使う?あきらめる?

投稿日:2017年2月1日 更新日:

ほうれい線って嫌!

ほうれい線って、エイジングに悩む世代が一番気にしているのではないでしょうか?

悲しいことに、私のほうれい線も、鼻の両側に縦にくっきり!

ほ〜んと、鏡を見るたびうんざり。 

大きなため息!

両手の3つの指をほっぺたにくっつけて外側にぐーんと引っ張ると

ほうれい線が伸びて、顔が若返ります。

昔は、ほうれい線なくってこんな顔だったのですね。

引っ張ったまま、戻らなかったらいいのに・・・。

美容外科でのリストアップの手術は、こんな引っ張った状態にするのですね。

でも、顔にメスを入れるなんて怖くで絶対にできません!

でも、ほうれい線は、少しでも薄くしたい!

そんな私が出会った美容液は、「モイストリフトプリュセラム」

この美容液は画期的なのです。

私が、この「モイストリフトプリュセラム」を使い出してもう2ケ月目になります。

また新しいのが届きました。

特殊なエアレスポンプ

はっきり言って「モイストリフトプリュセラム」は安くない。

いえ、価格は高いです。

だから最後の1滴まで使えないともったいない。

 

でも、それは大丈夫!

最後の1滴までしっかり使えるのです。

この容器は、特殊なエアレスポンプという容器です。

上の2つ並んだ「モイストリフトプリュセラム」の写真の左側の方を見てください。

左側の容器が使い終わったもので右側の容器はおNewです。

最初は右側のように「モイストリフトプリュセラム」の溶液が入っていて真っ白ですが、使っていくうちに、底が上がっていくのです。

そして最後は、写真の左側のように底が上がりきっています。

のエアレスポンプのおかげで「モイストリフトプリュセラム」の最後の1滴まで使い切れます。

エアレスポンプは、使用途中でも美容液が空気に触れないで、つまり酸化しないで、ずっといつまでもフレッシュで清潔な状態を保ってくれているのです。

これは、ほんとうに嬉しい機能です。

1本使い終わって・・・

今、後悔しているのは、「モイストリフトプリュセラム」を使い始める前に、

自分のほうれい線の写真をiPhoneで撮って、定規でほうれい線の上から下まで何センチか?測っておくべきでした。

もう遅い!

ほうれい線の長さは、わかりません。

何センチ短くなったのでしょうか?

残念ながら分からない!

でも、口の両横にあった、「ハ」の字のシワ。

ほうれい線も嫌だけど、この口の両横の「ハ」の字のシワも、おばあさんみたいでとても嫌でした。

特に左のシワが深く下に長かった。

つまり、左右対称でなく、「ハ」の字の左の方が確かに長かった。

しかし、今、鏡でよくよく見ると、私の口の両側のシワは左右対称です。

つまり、左の深いシワの方が、ましになっている!!

舌回しエクササイズとツボ押しの効果もあり

お風呂に入った時は、3点のツボ押しは日課にしています。

毎日、美容液と3ケ所のツボ押しを習慣化!ほうれい線を消しましょう!

それから、朝と夜の舌回しエクササイズも!

美は1日にしてならず!

ほうれい線も口の両側のシワも、1日にして消えず!

最近、思うのは、こつこつ、こつこつです。

美容液とかだけでなく、エクササイズも続け、サプリメントも続ける。

この継続なくして、美はない!と思っています。

モイストリフトプリュセラムの悪い口コミ

私は、自分で信じたら、それを信じて続けるようにしています。

こういう美容液は、即効性はなく、長く続けてこそ効果があるのですから。

だから、あまりこの「モイストリフトプリュセラム」の口コミも気にしたことなく見てもいなかったです。

でも、初めて、インターネットで「モイストリフトプリュセラム」の評判を見て驚きました。

私が「モイストリフトプリュセラム」のファンであるように、多くの人が気に行っているのですね。

高評価が多いです!

「ハリを感じられるようになった」とか、「ほうれい線も薄くなってきた」など。

満点の星7つもたくさんあるし、星6つもいっぱい。

しいて、、、悪い評価を探してみると、

「値段が高すぎる!」

ほとんどの悪い評価は、お値段のことでした。

「買いたいけど高いので買えません。」

高いので、1本で終わってリピートしなかった。」

「1本で終わったので実感が感じられなかった。」etc.

昔、私は若かりしころ、SK-2をフルセットで買って使っていたことを思い出しました。

その当時の私の経済力からしたらSK-2をフルセットは、高いのに無理しすぎて、お金が続かなくて結局ストップ。

継続できませんでした。

この「モイストリフトプリュセラム」も同じなのでしょうね。

<たるみの症状>

 ほうれい線や、 口の両側のシワ

 上まぶたのたるみ、 目の下のたるみ

 ほっぺたのたるみ

これらの症状がまだ少なくて、老化が軽度の人, つまりまだ若い人は、「モイストリフトプリュセラム」は高いから使わなくてもいいと思います。

でも、私のように、エイジングが進んできてしまって、たるみの症状が重症の人は、サプリメントと、エクササイズと、そして、絶対に「モイストリフトプリュセラム」が手放せないです。

ほうれい線の長さは、両方とも今日測りました。

(何センチかは、秘密です!)

また1ケ月「モイストリフトプリュセラム」を最後の一滴まで使い切ってから、ほうれい線の長さを測るつもりです。

この美容液「モイストリフトプリュセラム」に出会えて良かったと感謝しています。

 ♪ヴィクトリア


 関連記事

tulip_r2 ほうれい線が気になりますか?は〜い!気になります!

tulip_r2 ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

tulip_r2 たるみを改善!楽してエクササイズ!表情筋と深層筋を鍛えよう!

tulip_r2 【モイストリフトプリュスセラム】!ほうれい線を消すベスト化粧品

tulip_r2 毎日、美容液と3ケ所のツボ押しを習慣化!ほうれい線を消しましょう!

「モイストリフトプリュスセラム」の口コミ!有効成分DMAEが筋肉の収縮力を高めてくれる!


人気の記事ベスト10

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNo11「ライースリペア」って? お米の力(ライスパワー)を研究・開発して、そして作られたお米のエキス、つまりライスパワーエキスは、ライスパワーNo.11と呼ばれています。 お米に、力なん ...

2
大地真央さん60代?その美容の秘訣はツバメの巣だった!「美巣」のすごさ!これって食べるエステだわ。

大地真央さんの年齢 芸能界には、美しい女優さんがたくさんいますね。 でも、だいたい20代、30代。 ああ、若いっていいな?と思わず嫉妬してしまいますね。 でも、若くなくてもとびきり美しい女優さんが大地 ...

3
洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」の効果と口コミ!お肌はツルツルに!洗顔と泡パックで一石二鳥です!

洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」超お気に入り!泡パックが病みつき! 洗顔石鹸については、長い間、「これだ!」と言うものにめぐり合わず、本当にあれやこれやと次から次へといろいろ試したものです。 うち ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
プラセンタ サプリ「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

プラセンタ サプリの馬プラセンタの中でのトップ2 プラセンタ サプリ/馬プラセンタを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 プラセンタ サプリのトップ2 「TP200か?」 「エイジング ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリ「ブラックサプリEX」は救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!杏仁オイルでくるくるマッサージしてこつこつ取ろう!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-ほうれい線, 美容液

error: Content is protected !!

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.