★毎日食べたい食材

大地真央さん60代?その美容の秘訣はツバメの巣だった!「美巣」のすごさ!

投稿日:2017年5月13日 更新日:

大地真央さんの年齢

芸能界には、美しい女優さんがたくさんいますね。

でも、だいたい20代、30代。

ああ、若いっていいな?と思わず嫉妬してしまいますね。

でも、若くなくてもとびきり美しい女優さんが大地真央さん。

元宝塚歌劇団のトップスターだったと言うくらいしか知らず、実際の年齢とか知りませんでした。

<大地真央さんの簡単プロフィール>

  • 生年月日:1956年2月5日
  • 出身地:兵庫県洲本市
  • 身長:166センチ
  • 1973年:宝塚歌劇団入団
  • 1982年:月組トップスターに
  • 1985年:宝塚退団ご舞台女優として活躍。

ちなみに、大地真央さんが、月組の男役のトップスターで大人気だったときの、相手役は、黒木瞳さんだったのです。

大地真央さんと、黒木瞳さんが、一緒に歌ったり踊ったりしていたのです。

でも生年月日を見て驚きました。

私より年上???

なんと、大地真央さんは1956年2月生まれです。

今日は、2017年5月だから、つまりは、計算すると61才なのです。

ええ?61才?

それにしては大地真央さん、若すぎ!美しすぎませんか?

おでこにシワもないし、シミもなくて透明のお肌。

もちろん、丁寧にベースメークして、高級ファンデーションでメイクされているとは思いますが・・・。

ほうれい線もない。

私の悩みの種である老人性いぼなんで絶対になさそう。

61才でこの美しさは、大地真央さんは、アンチエイジングウーマンの代表です!

スポンサーリンク

大地真央さんの美しさの秘訣は、ツバメの巣!

実は、61才なのにあんなにお美しい大地真央さん、毎日、美容のためにツバメの巣を食べているのです。

まず、ツバメの巣って御存知でしたか?

中華料理でツバメの巣のお料理は、広東料理で香港で一度 食べた事があります。

でも、その時は、ツバメの巣にどんな効果があるとかも知らず、単なるデザートとして食べただけでした。

でも、このツバメの巣って、すごい美容効果があるのです。

楊貴妃も、美貌を保つためにツバメの巣を食べていたとか。

ばくっとはツバメの巣の存在を、知っていましたが詳しく調べるとこのツバメの巣ってすごいのです!

まず、ツバメは、あのツバメ!鳥のツバメです。

雄のアナツバメ(燕の巣)が繁殖期に約30日をかけて、唾液を固めてツバメの巣を作ります。

こうしてできたツバメの巣は、美容の宝庫なのです。

大地真央さんが食べているツバメの巣の成分

そのツバメの巣には、美容に良いものが主に3つ含まれているのです。

  1. 「シアル酸」・・・美の司令塔といわれる
  2. 「E.G.F.様物質(表皮成長因子)」・・・美容によい
  3. 「F.G.F.(線維芽細胞増殖因子)」・・・弾力をサポートする

ひとつひとつ見て行きましょう!

シアル酸

シアル酸は、ツバメの巣やローヤルゼリーに含まれています。

でもロイヤルゼリーと比べても、ツバメの巣のシアル酸の量は段違いの200倍です。

このシアル酸って、細胞間の連絡係として働いてくれ、美の司令塔とも呼ばれている成分です。

シミ、シワ、たるみなど体内の酸化を防ぎます。

また、コラーゲンやヒアルロン酸が必要な所へと誘導してくれることから美肌効果があります。

E.G.F.様物質(表皮成長因子)

この「E.G.F.様物質(表皮成長因子)」が、お肌のハリや艶をサポートしています。

でも、残念ながら、年齢を重ねるにしたがってEGFの分泌量は減少していってしまいます。

EGFは、20歳をピークに急激に減少!

40才では約3分の1の量になると言われています。

エイジング世代は、肌のターンオーバーのサイクルが長くなるのは、EGFが減少しているためです。

この「E.G.F.様物質(表皮成長因子)」がツバメの巣には、豊富に含まれているのです。

F.G.F.(線維芽細胞増殖因子)

FGFは肌に弾力と透明感、潤いをもたらす美肌成分です。

コラーゲンの生成をサポートする働きがあり、お肌に潤いと弾力、透明感を与えます。

大地真央さんのツバメの巣の食べ方

大地真央さんを知れば知るほど、感心!!脱帽です!

大地真央さんの美しさの秘密は、食生活にもあったのです!

大地真央さんの朝食は、13品目取って、毎朝、野菜やフルールのスムージーを飲まれています。

そのスムージにスプーン1杯のツバメの巣を入れられているのです。

この大地真央さんが、食べられているツバメの巣は、「美巣」と言う天然アメツバメの巣です。

この「美巣16・食べるタイプ」をスプーン1杯、直接食べるのではなくお手製のスムージーに入れられているのです。

 <大地真央さんのスムージーのレシピ>

オレンジ・グレープフルーツ・いちご
ブルーベリー・バナナ・小松菜
にんじん・りんご・ベリー酢・豆乳
ツバメの巣(スプーン1杯)

ああ!美しさをキープしている秘訣は、まめさにもあるのですね。

小松菜も入れているんだ〜!

毎朝、これだけのもののスムージーを作っているなんて感心!尊敬します!

ここに、ツバメの巣(スプーン1杯)を入れているのですね。

大地真央さん、「健康も美しさも手に入れたい。着目したのは、ミラクルフードツバメの巣。」と言われています。

あのIKKOさんもこの「美巣」をTVで絶賛していましたね。

IKKOさんは、ヨーグルトと一緒に食べられているとか。

このツバメの巣は、最も希少価値の高いマレーシア山間部で採れた、最高級の天然アナツバメの巣を使用。

現地まで出向いて、採取に立ち会うほど本物にこだわっています。

これは食材だから、今、飲んでいるサプリメントと重なっても問題なし。

「食べるエステ!」なんてキャッチフレーズ、コピーライターの方、上手いね!

でも、アンチエイジングの優先順位は、まず食べる事から。

食べて大地真央さんのように綺麗になるのが理想ですね。

大地真央さんみたいに美しくなれるかしら?なんて夢を見ながら、さっそくツバメの巣を購入しました。

毎日、スプーンで1杯を食べるのでいいそうです。

1瓶で毎日スプーン1杯だったら、何日分かな?

大地真央さんのツバメの巣!毎日食べたい食材にプラスします!

私も、大地真央さんのように、もっと綺麗になれるかしら???

でも、毎日、大地真央さんのようなあんな素晴らしい完璧スムージーは、作れないな〜。

まあ、スプーンで1杯 食べよう!

詳しくはこちらIKKOさんのおススメ商品が通販で登場!


 by ヴィクトリア


 


人気の記事ベスト8

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNO.11で有名な「ライスフォース」 ケーブルテレビを見ていると、最近「ライスフォース」のコマーシャルをよく見かけます。 ライスパワーエキスを使った化粧品として有名ですね。 宣伝のキャッチ ...

2
「SK-2」VS「アルケミー」発酵系化粧品どちらがいいですか?

SK-2のお化粧品を使っていました。 以前、私は、SK−2のお化粧品を使っていました。 有名な「ファイシャル トリートメント エッセンス」 それから、美容液も! 「フェイシャルトリートメントリペアC」 ...

3
日焼け止めを選ぶ前に、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違いを知ろう!「HANAオーガニックのウェアルーUV」は紫外線吸収剤不使用!

日焼け止めに何を使っていますか? 私は、日焼け止めに「HANAオーガニックのウェアルーUV」を使っています。 なぜなら、それは、紫外線吸収剤が使われていないから。 この「HANAオーガニックのウェアル ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

以前の馬プラセンタの中でのトップ2 馬プラセンタのサプリメントを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 「TP200か?」 「エイジングリペアか?」 の2つでした。 一長一短で、簡単にい ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリは救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-★毎日食べたい食材

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.