★毎日食べたい食材

大地真央さんのスムージの代わりに伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュース!

投稿日:

大地真央さんのスムージを真似する!

大地真央さん、60代なのに、美しすぎ!

その秘訣は、ツバメの巣であることはこのブログでも紹介しました。

大地真央さん60代?その美容の秘訣はツバメの巣だった!「美巣」のすごさ!

でも、それだけじゃない!

あの美貌を保ち続けるのには、人並みならず努力をされているのです。

もともと美の土台が整っていて美しいのに、美容に関してずごく努力されている。

そうしたら、もともと美の土台が整っていない凡人のエイジング世代は、大地真央さんよりもっともっと美しくなるための努力をしなければいけません!

そうだ!頑張ろう!と張り切って、ジューサーを購入しました。

大げさな操作のものだと、ついつい使わなくなってしまうから、卓上の簡易ジューサーにしました。

買って、1週間は毎日続けましたが・・・。 

スタートした月曜日はハイな気分で楽しく野菜ジュース作って飲みました!

火曜日は、ちょっとだけダウン。10%ダウンくらい。

木曜くらいにモチベーション60%は、ダウンし、金曜は、「明日にしようかな〜」と思いつつ自分の気持ちを奮闘させ気合で野菜ジュースを。

土曜日には、もうすっかり気持ちは冷めてしまい、日曜日には、そのジューサーを食器棚の下の奥に、仕舞ってしまいました。

やっぱり野菜や果物のジュースを毎日続けるって私には無理です。

過去も何度かトライして3日坊主だったのが、大地真央さんの存在に励まされ1週間もっただけでもまだ今回はまだまし。

野菜ジュースを探す!→伊藤園「純国産野菜」

その後、スーパーで いろいろなメーカーのいろいろな野菜ジュースを買ってみました。

でも、美味しくない。

水っぽかったり、何とも言えず甘かったり、美味しくない。

簡単に購入できても、美味しくないものは、続きません。

そんな時、お友達が伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュース 試してごらん!と教えてくれました。

ええ?たかが野菜ジュース。

伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュースって言っても、スーパーで売っている野菜ジュースと同じようなもんでしょ!

でも、まあ、そのお友達は、健康と美容オタクで、めちゃくちゃそう言った情報に目ざとい。

また、自分で試して、ダメだったものや、良いと思わないものは人に進めない。

今まで、彼女が「あれ、いいよ!」と教えてくれたものの成功確率は100%

そんな彼女が言うんだからと、半信半疑ではありましたが、伊藤園の「純国産野菜」の野菜ジュースを試しに発注してみました。

伊藤園の野菜ジュースやトマトジュースってどこでも買えます。

でも、この伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュースは、通販でしか買えない特別なものだったのです。

すべての原料が国産で、特別な人参で作られている野菜ジュースだということでした。

これが大ヒット!!美味しいのです!

味が濃い!

伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュース、期待していなかっただけに大喜びです。

美味しくなければ続かない!

でも、本当に美味しいのです。

お友達がすすめる訳だ・・・と思いました。

野菜がいっぱい入っているから、もっと青臭い青汁っぽい野菜独特の味で美味しくないかな?または、水臭いフルーツ味かなと思っていたけれど違いました!

スポンサーリンク

伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュース:16種類の国産野菜

この伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュースって美味しいだけじゃなく、何がすごいかって言うと、 16種類もの国産野菜が摂れるのです。

16種類の国産野菜は、写真では分かりにくいと思うので書き出してみます。

  1. にんじん(宮崎・鹿児島・熊本)、
  2. セロリ(長野・愛知・静岡)、
  3. ピーマン(宮崎)、
  4. 有色甘藷(宮崎)、
  5. メキャベツの葉(宮崎)、
  6. トマト(長野・山梨)、
  7. レタス(長野・群馬)、
  8. 小松菜(長野・群馬・静岡・熊本)、
  9. 水菜(茨城・長野・福岡)、
  10. ゴーヤ(宮崎)、
  11. パセリ(福岡・静岡・千葉・茨城・大分・長野)、
  12. クレソン(長野・茨城・栃木・山梨)、
  13. キャベツ(愛知・長野・群馬)、
  14. ラディッシュ(長野)、
  15. ほうれん草(長野・大分)、
  16. 三つ葉(長野・茨城)

16種類の野菜は、どの県から取れたか県名も書きました。

ラディッシュ、セロリ、パセリ、クレソンやゴーヤまで入っているのですね。

伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュース:塩、お砂糖、香料なし!

お塩、お砂糖、香料が入っていません!

健康のためにとトマトジュースや野菜ジュース飲んでも、そのジュースに塩や砂糖や香料が入っていたら、その分、健康に良くない。

だから、塩、砂糖、香料が入っているかは大事なチェックポイントです。

16種類もの国産野菜のジュースで、それでいてお塩、お砂糖なし!

だからお砂糖なし!は絶対にいい!

でも、この伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュースなぜか甘いのです。

再度、成分見てみました。

普通 野菜ジュースは、野菜だけだと美味しくないから、オレンジやリンゴなど美味しい味の果物を混ぜてあるのが普通です。

でも、この伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュースは、お砂糖なしでも本当に甘い。

この甘さは、なんだろう?

伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュース:朱衣と言うにんじん

自然な甘さ!

伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュースが、美味しく飲みやすいのは、野菜臭くなくって甘いから。

甘さと、苦さと酸っぱさのバランスが取れています。

でもこの甘さが、お砂糖の甘さでなく、自然の甘さ!

野菜だけでどうして、こんなに甘いのか?

その秘密は、にんじんにありました!

16種類の純国産野菜の中のにんじんは「朱衣(しゅい)」と言うにんじん・

「朱衣」って聞いたことなかったです。

この「朱衣」って言うにんじんは、伊藤園が独占契約で「純国産野菜」の野菜ジュースのために大切に育てたにんじんです。

普通の西洋にんじんよりかなり色も濃いのです!

カットしたにんじんを比較した写真見てください!

この写真見たら、普通のにんじんと、全然違いますね。

見ただけで、健康に良さそう!

「朱衣」と言うにんじんは栄養成分にすぐれていて甘みが強い!

糖度が普通のにんじんの10度もあるのす。

だから、自然な甘さ!

βーカロチン(ベータカロテン)

色が濃い分 βーカロチン(ベータカロテン)は、一般のにんじんの1,.5倍なんです。

βーカロチン(ベータカロテン)って抗酸化作用が強いのが特徴で、荒れた粘膜や皮膚を修復して再生してくれます。

日本ではあまり見かけませんが、海外では「CARROT OIL(キャロットオイル)」と言うクリーム状のものが売られていたりします。

βーカロチン(ベータカロテン)が、皮膚や粘膜を正常に保ってくれるのです。

体内で、ビタミンAに変換されます。

ビタミンAって、もちろん美肌にも、効果あり。

いつまでも美しい大地真央さん、毎朝、手作り野菜ジュースを飲んでいる!

もう、私は、大地真央さんの手作りジュースを真似するのは完全に諦めました。

代わりに、この伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュース毎朝飲む事にしました!

これなら美味しいし、続けれる!

最近、思います。

それは、いくら美容に良いものあっても一番大事なポイントは、それを続けれるか?

です。

美は1日にしてならず!

根気のいるものです。

こつこつ、健康と美容のために、伊藤園「純国産野菜」の野菜ジュース!飲みます。

一皿の料理のように濃厚!伊藤園の野菜ジュース

 by ヴィクトリア


 関連記事

大地真央さん60代?その美容の秘訣はツバメの巣だった!「美巣」のすごさ!


人気の記事ベスト8

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNO.11で有名な「ライスフォース」 ケーブルテレビを見ていると、最近「ライスフォース」のコマーシャルをよく見かけます。 ライスパワーエキスを使った化粧品として有名ですね。 宣伝のキャッチ ...

2
「SK-2」VS「アルケミー」発酵系化粧品どちらがいいですか?

SK-2のお化粧品を使っていました。 以前、私は、SK−2のお化粧品を使っていました。 有名な「ファイシャル トリートメント エッセンス」 それから、美容液も! 「フェイシャルトリートメントリペアC」 ...

3
日焼け止めを選ぶ前に、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の違いを知ろう!「HANAオーガニックのウェアルーUV」は紫外線吸収剤不使用!

日焼け止めに何を使っていますか? 私は、日焼け止めに「HANAオーガニックのウェアルーUV」を使っています。 なぜなら、それは、紫外線吸収剤が使われていないから。 この「HANAオーガニックのウェアル ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

以前の馬プラセンタの中でのトップ2 馬プラセンタのサプリメントを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 「TP200か?」 「エイジングリペアか?」 の2つでした。 一長一短で、簡単にい ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリは救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-★毎日食べたい食材

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.