眼精疲労

「ビルベリープレミアムα」PCで疲れたショボショボ目に!ブルーベリーの約14倍!目だけでなく美肌にも良さそう!

投稿日:

ショボショボの疲れた目に「ビルベリープレミアムα」

老眼が進んできました・・・。

これは、ある程度は、仕方がありません。

でも、年齢が原因の老眼だけではない!

最近、目が疲れて、夕方になったらショボショボ、

まぶたが重く感じで、目もパッチリ開けていられない・・。

物が、かすんで見えたりします。

もう、この原因はハッキリ自分でも分かっています。

パソコンと向き合っている時間が多いからです。

翻訳と言う仕事、昔は、辞書ひいて、紙に文字を書いたりしていました。

ああ・・・アナログ時代が懐かしい!

でも、今は、もう紙の辞書も使わないし、調べ物はネットでするし、書くことだって、パソコンに向かってタイプする。

仕事たまりまくりの時なんて夜中まで仕事していて10時間もパソコンに向かっていたりする。

こんなに、目を酷使したら、私でなく若い人だって、目にいい訳ない!

目を酷使している同じ翻訳仲間から教えてもらったのが、これ!

みやびのブルーベリーサプリ【ビルベリープレミアムα】

お友達は、「ええ?まだサプリ飲んでなかったの?」とあきれ顔!

「このビルベリープレミアムαは、リニューアルをしてパワーアップしたのよ!」と教えてくれました。

そう言えば、私は、プラセンターや、白髪・薄毛のためのブラックサプリはずっと飲んでいるけれど、目に対してのサプリのこと、すっかり抜けていました。

目のサプリなんて存在は、知っていたけれど、きっと気休めだわと思っていました。

飲み始めてみると、「ああ、どうして、今まで知らなかったんだろう?」と思います。

エイジング世代には、それぞれの悩みに応じて栄養機能食品があるのです。

毎日の食事だけからでは取れない栄養は、積極的に栄養機能食品で補うのがいいのです!

ビルベリープレミアムαの14種類のサポート成分

ブルーベリーが、目に良いと言うのは、以前から私も知っていました。

でも、そのブリーベリーだけとは比較にならないくらいの目に良い成分がいっぱい含まれているのです。

だから、目のショボショボとかに効果あるのですね!

ビルベリープレミアムαは、眼精疲労に効果的な成分 ベリー系・メグスリノキ・ビタミンAなどが、合計14種類も配合されています。

1日のお食事でこんな成分を取るのは、まず不可能でしょうね!

 

 

マキベリー

キング・オブ・還元力と言われるくらいのポリフェノール。

チリのパタゴニア地方に生息するスーパーフルーツです。

このマキベリーのポリフェノールはすごい!

ベリー系の中でもダントツの多さでポリフェノールの含有量は、ブルーベリーの約14倍!

エルダーベリー

ヨーロッパで今、注目のスーパーフルーツです。

強い還元力は、ポリフェノール。

そしてビタミンA、ビタミンCも豊富に含んでいます。

ビタミンAは、目や皮膚・粘膜をサポート。

視力を正常に保とうとする効果あり!

抗酸化作用もありますね。

そしてビタミンCは御存知の通り!美白効果も!

ヒルベリー

北欧産のヒルベリー。

アントシアニンの含有量は、ブルーベリーの2倍以上。

アントシアニンって言うのは、ボリフェノールの種類です。

光や色を感じるための物質のロドプシンを再合成。

血行促進に効果的です。

血行を良くしてくれて疲れた目も生き返らせてくれます。

カシス

ビタミンCやアントシアニンが豊富。

赤ワインポリフェノール

赤ワインのエキスを凝縮。

赤ワインのポリフェノールと言えば抗酸化作用!

メグスリノキ

面白い名前の植物があるのですね。

この植物は、名前の通り!

江戸時代には、このメグスリノキの樹皮を煎じて点眼など目の治療に使っていたとか。

ルテイン

ルテインは、緑黄色野菜に含まれているカルテノイドの1種。

光から目を守ってくれたり、加齢で起きやすい目の病気や疲れ目に効果的.

アスタキサンチン

ビタミンEの約1,000倍の抗酸化力!

細胞の老化を抑制してくれる!

目のサポートのほかにも、抗酸化作用が高いから美容液やお化粧品にも使われています。

その他、ビタミンAや、ビタミンB2や、ビタミンEなど。

私がお友達からすすめられたのは、目の疲れに良いってことで。

でも、こうやってビルベリープレミアムαの成分を見ていくと、まず目には、良いのは当然。

でも目だけでなく、抗酸化作用あるので、美肌にも絶対にいい!

美肌にもいいから、即、使い出しました!

飲みだしてからの感想は、まず目の痛さがなくなりました。

目のショボショボが、だんだんなくなりつつあります。

飲み忘れないように、食卓のテーブルに置いています。

そして、朝食の後、1粒!

ポリフェノールの抗酸化作用が効いて、目のショボショボが治るだけでなく、お肌もキレイになりますように!っと思いを込めて飲んでいます!

ビルベリープレミアム

  by ヴィクトリア


人気の記事ベスト10

1
ライスパワーNO.11比較!「ライスフォース」VS「ライースリペア」どちらが勝ち?

ライスパワーNo11「ライースリペア」って? お米の力(ライスパワー)を研究・開発して、そして作られたお米のエキス、つまりライスパワーエキスは、ライスパワーNo.11と呼ばれています。 お米に、力なん ...

2
大地真央さん60代?その美容の秘訣はツバメの巣だった!「美巣」のすごさ!これって食べるエステだわ。

大地真央さんの年齢 芸能界には、美しい女優さんがたくさんいますね。 でも、だいたい20代、30代。 ああ、若いっていいな?と思わず嫉妬してしまいますね。 でも、若くなくてもとびきり美しい女優さんが大地 ...

3
洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」の効果と口コミ!お肌はツルツルに!洗顔と泡パックで一石二鳥です!

洗顔石鹸「ペネロピムーン ジュノア」超お気に入り!泡パックが病みつき! 洗顔石鹸については、長い間、「これだ!」と言うものにめぐり合わず、本当にあれやこれやと次から次へといろいろ試したものです。 うち ...

4
ほうれい線・たるみの改善には筋肉を引き締める効果の美容液を!

たるみの改善にあらゆるものを試す! 老けて見える「たるみ」 ほんとうに嫌ですね。 「たるみ」は、エイジングで嫌なもののたぶんベスト1か2だと思います。 (つまり、ワースト1か2です!) たるみがあると ...

5
プラセンタ サプリ「Bp300プラセンタ」と「エイジングリペア」を比較!どっちが勝ち?

プラセンタ サプリの馬プラセンタの中でのトップ2 プラセンタ サプリ/馬プラセンタを飲み始める前に、徹底的に調べて私の中でのトップ2は、 プラセンタ サプリのトップ2 「TP200か?」 「エイジング ...

6
アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」の成分は?肌のくすみを取り除こう!

お肌のくすみ お肌のくすみは、疲れてみえる。 高校生の姪っ子に、会うたびに若い肌を羨ましく思います。 もちろん、ファンデーションも何もつけていない素肌です。 そして、鏡で自分の顔を見ると、、、。 ため ...

7
白髪染めにうんざり!2016年モンドセレクション優秀品質金賞サプリ「ブラックサプリEX」は救世主か?

染めても染めても根元に白いものが・・・ 私の白髪染めのパターン。 やっと落ち着きかけてきました。 いろいろ渡り歩いたカラートリートメントの中からは、「ラサーナヘアカラートリートメント」に行き着いて、そ ...

8
顔や首元のプツプツ粒イボにさようなら!杏仁オイルでくるくるマッサージしてこつこつ取ろう!

☆老化現象の粒イボ 夏の強い紫外線を浴びたあとの秋のお肌は、乾燥しています。 乾燥が進むとお肌のバリア機能の役割をしている皮脂膜が作られなくなってしまいます。 その結果、お肌の新陳代謝のリズムが乱れて ...

-眼精疲労

error: Content is protected !!

Copyright© アンチエイジングウーマン美を追求☆10才若返る美容法教えます♪ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.